お金の基礎知識

2015年03月03日

【この本のお金の部分、監修しました (^o^)/ 】

以前から、お金のことを単行本じゃなくて、漫画で出したいなあ、と思ってるのだけど、なかなか実現できない。 でも、この本の監修を頼まれたおかげで、お金パートは、ばっちり中村フィロソフィーにまとまってます。

『結婚生活マニュアル: マンガでわかる』by りゃんよ 学研パブリッシング 漫画家のりゃんよさんは結婚したばかり、ライターさんもそろそろ彼と同居開始、ということで、ものすごく実感のこもった面白い漫画にしあがってます。 結婚のお祝いにいいかも。 1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

     

pagetop

Copyright© 2024 中村芳子のお金のこと All rights reserved.

相談を予約するAppointment